中華丼弁当~2023年6月29日(木)

今日は,中華どんぶり弁当。


◆中華丼
◆ブロッコリー
◆りんご入りヨーグルト

冷凍ものの中華丼。

湯煎して,ごはんにのせてできあがり。

昨日は,午後いっぱいの会議に引き続き懇親会でした。

お酒は控えめにした,といっても,それなりの量飲んでしまいました。

朝のヨガはショート版で済ませ,これから朝活をして,出勤です。

今日の夜は,今いる部署のメンバーによる懇親会。

コロナの間,ずっと中止になっていたようで,ひさびさの開催。

こういうのが増えてくるのは負担ではありますが,昼間の仕事でしかやりとりせず,特段の雑談もしない人も多いので,こういった機会に職場の人を知る,というのは大切なことだと思います。

着席形式みたいですが,なるべく多くの人と話そうかと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ