幕ノ内弁当~2023年9月26日(火)

今日は、朝から出張。

午前中の仕事を終えてから、お昼は地元で。

幕ノ内弁当みたいな感じのお昼。

おかずもなかなか美味しかったです。

その後、タイトなスケジュール。

息つく暇もなく、夜8時をすぎて列車内で、ようやくブログをアップ。

出張は、とっても疲れるのですが、いろんな学びもあり、億劫がらずにいろんなことを見聞きしたらよいかかも知れません。

ただ、出張していると、日々の仕事がバンバンあって、出張先からそれに十分対応できないということを今日、実感しました。

やる仕事があることは幸せなことで、そのときどきのベストを尽くしかないのだろうな~と感じています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ