デパ地下惣菜などで朝ごはん~2023年10月8日(日)

今日は,昨日の夜,デパ地下で買ってきたもので朝ごはん。

メゾンカイザーのパン各種。

いろいろハムの盛り合わせ。

デパ地下サラダ。

このほか,コーヒー,柿などを。

久しぶりにパンの朝ごはんだったように思いますが,たまにはいいですね。

今日は,無印良品に行ったり,家にあった大型品を回収してもらうため,回収物置き場まで運搬。

ず~っと以前に買ったコンビのエアロバイク,とうとう処分することにしました。

10数万したと思いますが,使ったのは最初だけ。

あとは寝室でほこりかぶってました。

昨日のスーツ類と同じく,お世話になったモノを処分するのは寂しく,そして,何だかモノを粗末にしているような罪悪感に捕らわれます。

使わないようなものは買わない,というのを心がけようと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ