けんちんそばでランチ~2023年12月16日(土)

今日は、なんだかのんびりの土曜日。

だんさなんは床屋に行っていて、お昼すぎに合流し、お昼ごはんを食べてからデパ地下などで買い物してきました。

お昼は、そば屋さん。私は、けんちんそばを頼みました。

豚肉のけんちん汁におそばが入ったもので、おいしかったです。

ただ、今日は、12月というのに気温が20度を超えていて、とても暖かい。

食べたあと、冷たいおそばにすれば良かったかな、とちょっと後悔。

デパ地下で食べるものをあれこれ買ってきましたが、お昼にこのおそばでおなかがいっぱい。

せっかく暖かいし、暗くなる前に、屋外ジョギングしてこようか、と思います。

本当は、荷ほどきして荷物整理が残っているのですが、引越準備や引越でずーっと大変だったので、今日ぐらい解放されてもいいかなと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ