4月4日(木)えびアボカドのベーグルサンド弁当

今日は,至ってシンプルなベーグルサンド。

チーズを塗ってから,海老アボカド,それからリーフセロリをサンドしました。

◆海老アボカドのベーグルサンド

◆文旦のはちみつ漬け&ヨーグルト

昨夜の北京ダックが重かったので,今日のお弁当は,軽めです。

ここのお店のベーグルは,美味しいです。

今月,また,近くに行く機会があるので,買ってこようと思います。

今夜も,私の所属する部署の顔合わせ会。

居酒屋貸し切りで,飲み放題でした。

この種のお店では,飲み食いをセーブしようと思ったのに,結局,お酒も飲んだし,おでん各種,ほっけ,お好み焼きなども食べてしまいました。

メリハリをつけよう,などと言いながら,連夜,メリハリなく,食べ続けています。

明日は,飲み会のない夜なので,大食いせずに,しっかり調整を心がけないと,もうどうにもならなくなりそうです。