6月27日(金)出来合いの「米八おこわ弁当」

今日のお昼は会食で,自分では作らず,先方が用意してくれたお弁当を食べました。

◆米八のおこわ弁当

おこわが3種類も入っている。

私が,揚げ物とか入っていないヘルシー志向のお弁当を希望したので,わざわざ探しにいってくれたみたいなのですが,ごはんの量が多すぎ…。

と思ったのもつかの間,おこわが美味しかったので,きれいに平らげました。

明日からの韓国旅行に備えて,胃袋を軽くしておこうと思ったのに,お昼もしっかり食べ,夜は夜で,週末の解放感から,あれこれいろんなものを口にしてます。

明日は,お昼にサムギョプチョルを食べ,夜はタッカンマリ(鶏なべ)を食べる予定。楽しみ!

美味しいものに出会ったら,ブログにアップします。

今週はあれこれ忙しく,何にも準備してないので,これからパッキングを開始,です。