8月4日(木)エビマヨ弁当

3日(水)の夜も,会社関係の懇親会で,帰宅が遅くなってしまった。

翌朝のお弁当は,一昨日,スーパーで買った海老を,これまで作ったことのない,エビマヨにしてみることに。

カラーピーマンが冷蔵庫に余っていたので,夜のうちに,カットだけしておいた。

◆エビマヨ

◆カラーピーマンのクレージーソルト炒め

◆ごはん

◆ピオーネ

エビマヨって,普段,食べたことないので,どんな味なんだろうと思って,食べた。

なかなか美味しいけれど,いわゆる,お子ちゃま味って感じ。

朝,ボーッとしていて,つまみ菜をピーマンと一緒に炒めるつもりが忘れてしまった。

エビも,熱したフライパンに放置しておいたら,こげてしまった。エビの周りに黒く見えているのは,「こげ」。

寝不足が続いているせいか,頭が回らなかったなぁ。

だんな弁。