金沢おでん弁当~2019年11月26日(火)

今日は,金沢で買ってきたおでん具材を使ったお弁当。

昨晩はかなり酔って帰ってきたので,今朝早く起きて,おでんを煮ました。

出汁を取って,大根を煮たり,ゆでたまごを茹でたりは,前もってやってあったので,それ以外を。

炭水化物は,玄米おにぎり1個。

とっても美味しかったです。

ただ,今日の昼休みは,職場全体の会食だったので,おでんをみんなの前で食べるのが恥ずかしく,おでんはデスクで一人で。

会食では,おにぎりと,会社の地下に入っているパン屋でお総菜を2パック買って,それを食べました。

かぼちゃとクリームチーズ,いろいろきのこのマリネ。

今日は,昨日と違って,すごく寒い日です。

前日の食べ過ぎを解消するため,今日の夜はジムに行きたいです。