お刺身定食~2015年5月27日(水)のランチ

出張2日目。

お昼は,別のものを食べる予定だったのですが,注文をまとめてくれた人が間違ってしまったようで,なぜか,刺身定食を食べることになりました。

 ↓

鯛のお刺身をたまごを溶いただし汁にくぐらせ,ごはんにのっけて食べるとよい,とのこと。

私は,だし汁をくぐらせたお刺身を並べ,そこに温泉卵ものっけて食べました。

 ↓

昨日とかぶってますね(^^;)

復路は,往路とは違った道で帰ることになりました。

自分がまだ行ったことのない場所を通りましたが,お天気が良かったこともあり,山も川もきれいでした。

途中の道の駅で小憩。お茶のアイスを食べました。

 ↓

これは,イケます。ちゃんとお茶の香りと味がします。

出張は,体も疲れますが,精神的にもちと疲れました。

明日は,ちゃんと起きて,お弁当を作ろうと思います。