鮭のココナッツミルクカレー~2018年2月20日(火)

昨晩,鮭のカレーを作ったので,お弁当に。

◆鮭のココナッツミルクカレー

◆雑穀入りごはん

◆春菊のスパイス炒め

◆いちご&ヨーグルト

かなり脂の多い鮭で,鮭を入れたら,グレービーがドロドロに。

魚の脂は体に良いというので,まあいいか。

昨日の夜は,立食の懇親会で,ほとんど何も口にできませんでした。

お酒飲まずに済んだので,良かったと言えば良かったですが…。

その会に来ていた札幌の方が,ルタオのチョコレートをくださいました。

前の勤務場所で一緒だった人が出張でやってくるので,今晩は,この前,行ったフレンチで食事をする予定です。

ワインは飲もうと思っていますが,適量にとどめましょう。