再びマサラワダ弁当~2018年4月25日(水)

今日も,マサラワダのお弁当です。

◆マサラワダ

◆豆苗のスパイス炒め

◆カラフルトマトのライタ

◆トマトチャトニ

ワダ,昨日の朝に揚げたものなので,カリッと感がなくなってます。

食べる分だけ揚げれば良かったのに,一度で揚げてしまいました。

容器に蓋をして持っていきます。

昨日の夜の中華料理は重かった。

それと気遣いしながらなので,疲れました。

1時間強,自宅まで歩いて帰ってきましたが,中華のカロリーはちょっとやそっとじゃ消費できませんね。

今晩は友人と西麻布のお寿司屋さんに行くので,お昼は重くしないで,ワダが丁度いい感じ。

今晩の会食は仕事と関係ない全くのプライベートなので,しっかり時間と食事を楽しもうと思います。