3月9日(金)ミニ弁当(キーマカレー)

今日のお昼は,ビジネスランチでした。

昼の12時半から午後2時半すぎまで。長かった~。

あさっての日曜日は,いよいよ,初のフルマラソンです。

今日の夜,最後の調整として,マッサージに行ってきました。

マッサージ前に,軽く夕食を済ませておこうと思って,今朝,夜食用のミニ弁当を作って持参しました。

◆キーマカレー

◆ゆでたまご

◆ごはん

◆文旦のはちみつ漬け&カットフルーツ

これを食べてから,午後7時半からマッサージへ。

仕事途中で抜けたため,マッサージの最中,携帯が何度も鳴って,マッサージの先生には迷惑をかけてしまいました。

帰宅後は,何も食べないつもりだったのに,夕食が軽すぎたのか,食欲にはずみがついて,今,さっきまで食べ続けてしまいました。

甘いベーグルラスク,マカデミアナッツ入りのホワイトチョコ,サラダ,コーン豆乳スープなどなど。

これじゃ,夜食用の小さいお弁当を持って行った意味は,ありませんでした(T_T)