コリアンダーチキン弁当~2019年4月15日(月)

昨晩作ったコリアンダーチキンをお弁当に。

◆コリアンダーチキン

◆じゃかいも&野菜の炒めもの

◆キャベツの浅漬け

◆ジャスミンライス

コリアンダーたっぷりのチキンカレー。

なかなかすごい色をしています。

ほうれん草カレーと一緒で,加熱すると,ちょっと茶色っぽくなってしまいますね。

コリアンダー好きにはたまらない。

野菜類は,近所の八百屋のお総菜コーナーで買ったできあいのもの。

基本,自炊してないので,なるべく余計な食材は買いません。

1週間のスタート。

仕事のほうは,今週から以後3か月間,特別プロジェクトみたいなものをやることにして,今日の午前中は,そのキックオフのミーティングをします。

何とかみんなでやり切りたい。

この週末に読んだ,菊池雄星くんの「メジャーをかなえた雄星ノート」,すごく良かった。

十代から,自分の目指すものにコミットし,誠実に自分と向き合っていたんだなと。

こういうのを読んで,すごいなという感想は誰もが持つと思うけど,それから先,自分が何をやるかやらないか,なのだなと思いました。