ヨーグルトチキンカレー弁当~2020年4月22日(水)

今日もインドカレー。あまり作ることのないヨーグルト系のカレーにしました。


◆ヨーグルトチキンカレー
◆小松菜&酵素玄米
◆りんご入りヨーグルト

北インド風のヨーグルトチキンを作りましたが,ヨーグルトとトマトの酸味がいい感じ。

ヨーグルト系のカレーは,今まで,これだっ!ってほどの仕上がりにならなかったのですが,今回は,自分の好きなヨーグルトを使ったせいか,かなり満足のいく出来です。

しかも,作り方もシンプルで,鶏肉をヨーグルトやしょうが,にんにく,スパイスなどにつけ込んでおく時間はありますが,その漬け込みチキンを,いためた玉ねぎと合わせるだけです。

今日も,これから遅出の出勤。

今週,在宅勤務が実現できるかな?

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ