鮭のミーンモイレー弁当~2020年12月11日(金)

今日もエリックサウスのカレーをお弁当に。鮭のミーンモイレー。


◆鮭のミーンモイレー
◆菜の花のスパイス炒め&プチトマトのピクルス
◆ポピーシードライス
◆キウイ入りヨーグルト

エリックサウスの表記は,ミーンモイレーとなってましたが,自分は,ミーンモイリーと呼んでます。

ケララのココナッツをきかせた魚カレー。

自分でもよく作るので,エリックサウスのものとの違い,確かめてみたいです。

それにしても,鮭を崩さずに一切れ入れてあったり,カレーリーフも入っていて,なかなか本格的に仕上げてますね。

おかずの菜の花炒めは,美味しいので,菜の花を追加で買ってきました。引き続き食べます。

マスターシードだけでなく,ウラドダルも入れるのが好きです。

ウラドがカリコリ香ばしい!

今日は,金曜日。

金曜日の帰宅後は,いつもの勉強タイムで,4~5時間ぶっ続けで勉強する予定。

この勉強コースも,あと2サイクル。

ゴールまでもうひと頑張りです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ