はちみつバターチキンカレー弁当~2021年1月29日(金)

今日は,エリックサウスのはちみつバターチキンカレーをお弁当に持って行きます。


◆はちみつバターチキンカレー
◆菜の花のスパイス炒め&サラダ
◆酵素玄米
◆キウイ入りヨーグルト

バターチキンカレーは,ごはんよりも,パン系に合うのですが,今日は,ごはんと。

エリックサウスの冷凍カレーシリーズ,かなりの種類食べましたが,バターチキンははじめて。

エリックサウスは,南インド料理中心にやってますが,バターチキンは北インドだし,どうしてこれをラインナップに入れたのだろう…。

日本人が好きだからかな?

今週は,火,木とテレワークして,残り3日が出勤。

一日おきだと,なんだか生活のペースが掴みにくいです。

今週末は,たいした予定は入れてないので,本を読もうかなと思ってます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ