8月10日(金)ドライキーマカレー

今日は,休暇を取りました。

でも,仕事関係のメールや電話があれこれ入ってきて,休んだという気はしませんでした。在宅勤務ってことですかね。

今日はまる一日,日頃できない(というかやっていない)掃除や整理整頓をしていましたが,まだ道半ば。

本棚の整理や書類の整理が残っています。

土日で何とかしたいと思います。

今日のお昼ごはんは,久しぶりに,ドライキーマカレーを作って食べました。

◆ドライキーマカレー

◆野菜サラダ

◆サフランライス

◆いよかんジュース

鶏むね肉をフープロでひいたお肉を使いました。

出来は上々でしたが,もっと辛くても良かったかな,と思います。

残りは冷凍したので,近々,お弁当で登場予定です。

野菜サラダは,たっぷりと。

ふだん,どうしても野菜不足になってしまうので,家にいるときには,しっかり食べたいと思います。

サフランライスは,冷凍しておいたもの。これで,在庫がなくなりました。