8月17日(木)キーマごはん入りオムライス弁当

これを書いているのは,8月20日(月)。

先週は,猛烈に忙しくなり,家には,ちょっと眠りに帰ってくるだけで,買い物もできませんでした。

木曜日のこのお弁当も,家にあるもので何とか作りました。

◆キーマごはん入りオムライス

◆プチトマト&ズッキーニのソテー

冷凍してあったキーマカレーがあったので,玄米ごはんと一緒に炒めました。

それを卵で包んでオムライスの出来上がり。

あとは,野菜たち。

ただ,この日は,お昼からの会議に呼ばれ,そこでカレーライスが出たので,それも食べてしまいました。

ですので,1日4食。

でも,17時間労働だったので,食べないとやってられませんね。

やっぱり何をするにも,体力は大事です。

翌日の金曜日のお弁当は,時間も,気力も,食材もなくなり,作りませんでした。