11月8日(木)マンマのハンバーグ弁当

またしても,出来合いのお惣菜のお弁当。

マンマのハンバーグは,市販のハンバーグの中でも結構おいしいのではないかと思っています。

◆マンマのハンバーグ

◆干し海老と小松菜のナンプラー炒め

◆もやしナムル

◆ごはん&にんじんしりしり

◆柿

ハンバーグの下に,もやしのナムルが敷いてあります。

ナムルにすると,もやし一袋なんて,一気に食べちゃいますね。

お弁当にはちょっとしか入りませんでしたが,残りのもやしナムルは,朝ごはんに全部食べてしまいました。

にんじんしりしりは,ちょっとにんじんを炒めすぎました。

でも,美味しかった。

明日は夕方に名古屋に行き,土・日は,大阪・奈良方面に行ってきます。

明日もお弁当を自分で作るか,それとも,新幹線の中で駅弁でも食べるか,思案中です。