11月29日(木)りんご&チーズのベーグルサンド

昨晩は、計5名で鍋を食べにいきましたが、赤ワインを飲みすぎて、今朝は体調不良です。

お弁当を作る気力もわかなかったのですが、火曜日のお弁当をにして美味しかったチーズとりんごのサンドなら簡単にできるし、と思って、冷凍してあったベーグルで、サンドを作りました。

具は、チーズと、りんごと、りんごジャムのみです。

◆チーズとりんごのベーグルサンド

◆みかん

味の決め手は、チーズです。

初めて買ったものですが、パピヨン・ブルビーユというもの。

羊のチーズで、非常にまろやかで、コクがあって、私の大好きな味です。

トーストしたナッツ入りのパンにこのチーズ、それに、りんごジャムはとっても気にいっている組み合わせです。