1月22日(火)豚肉のしょうが焼き弁当

今日はお天気が悪く,薄暗い中でお弁当の写真を撮ったら,なんだか,変な感じに写ってしまいました。

◆豚肉のしょうが焼き

◆たまご焼き

◆セロリ菜のごまあえ

◆ポテトサラダ

◆ごはん&赤かぶの漬け物

◆いちご

しょうが焼きは,いつものとおりのタレで作ったら,ほんと,美味しかったです。

そして,今日,初めて,セロリ菜というのを使ってみました。

セロリを青菜にしたようなもので,葉っぱも茎もザクザク切って,蒸し煮にして,ごま和えにしました。

これが,セロリの風味が生きていて,なんと美味しいことよ。

すっかり,セロリ菜のファンです。

今日は,少々残業をすることとなってしまいましたが,帰宅後,ジムに行って,トレッドミルで60分走ってきました。

運動すると,逆に疲れが取れる感じがするのは不思議です。