お赤飯&参鶏湯スープ弁当~2019年2月27日(水)

以前,お赤飯をいただいたのですが,食べきれなかったので,冷凍保存。

今日は,それをお弁当に。

◆お赤飯

◆牛ロール

◆たまご焼き

◆ほうれん草のお浸し

◆かぼちゃ&枝豆

◆参鶏湯スープ

参鶏湯スープは,スープストック東京の冷凍もの。

簡単ですが,やっぱりお弁当のほうがいいかな。

それと,今日の朝ごはんは,インド料理。

昨日のお弁当にしたドライキーマが美味しかったので,食べきってしまおうと思って。

朝からインド料理食べたいというのは,元気な証拠かな?

昨日の夜にドライヤー買ってきたのですが,奮発して,ダイソンのドライヤーに。

今朝使ってみましたが,温度調整がいろいろ出来るし,持ちやすくて,きれにブローできたような気が…。

大事に使おうと思います。