南インド風朝ごはん~2017年3月5日(日)

昨日いただいたイドゥリなどで,南インド風の朝ごはん。

◆イドゥリ&ミントチャツネ

◆サンバル

このサンバルは,濃度がすごく参考になります。

野菜の煮方も,ちょっとした歯ごたえが感じられて,美味しいです。

お昼ごはん食べたら,ジムに行って,それから明日の会食準備です。

いつも夜中まで準備に時間がかかってしまうので,時短のため,今日は,できることは午前中にやっておく,というパターンにしてみました。

翌朝にやったほうがいいのもあるので,それ以外の部分,夕方から着手して,どれくらいの時間がかるかな?

ほとんど初めて作ってみるものばかりなので,作るのが楽しみです(^_^)