ミサルパウでインド料理会食~2017年3月6日(月)

今日の会食用のインド料理,ミサルパウに挑戦してみました。

◆ミサルパウ

◆大豆ミートのプラオ

◆ガラムマサラのベーシックチキンカレー

◆レバーのスパイス炒め

◆じゃがコロッケ

◆サラダ

じゃがいものコロッケ,朝になってから揚げました。

鳥の巣風です。

サラダは,紫キャベツ,赤玉ねぎ,ホワイトセロリ,にんじんなど。

 ↓

ミサルパウのパウは,パンのことですが,このパン,何とかゲットできました。ベジタリアン用に,卵や牛乳を使っていないようです。

 ↓

2014年に西インドのドライブインで朝ごはん食べたときの写真がありました。

奧に見えるのが,ミサルパウ。

 ↓

アンダブルジ(卵炒め)をムンバイパンに挟んで食べるところ。

 ↓

写真見て思い出しましたが,このときは,欲張ってイドゥリも食べたんでした(^^;)

今のほうが前よりインド料理の知識が増えたし,インド料理に関しての舌も肥えて来たと思うので,もっと,深く勉強してこれたのになあ,と惜しい気持ち。

印象に残る料理は,高級レストランではなくて,ドライブインとか,町の食堂なんですね。

また,行きたい!