ペッパーチキン&アボカドサンド弁当~2018年1月9日(火)

昨日,家で食べたブランチと同じもののお弁当版です(笑)。

3連休明け,やっぱり寝坊しました。朝,起きられない。

時間がなかったので,トーストに,アボカドをペーストにしたものと,ペッパーチキン,野菜少々をはさんだだけ。

◆ペッパーチキン&アボカドサンド

◆いちご

ペッパーチキンも挟みすぎ。

結構,辛いので,大丈夫かな。

それと,ボケボケなのは,今日のお昼は賀詞交換会というのがあって,サンドイッチとかお寿司とか軽食が出る立食パーティで,お弁当は必要なかった…。

気づくのが遅かったです。

立食は軽めにして,お昼にお弁当を食べるか,今日は飲み会ないので,夕ごはんに食べるか,です。