つきぢ松露の玉子焼きでお昼ごはん~2021年2月11日(木)

今日は,建国記念日。お昼,松露の玉子焼きを見かけ,久しぶりに食べたいな~と思って買ってきました。

4種類がパックになったものにしました。

自宅に戻るまでに,外食しちゃおうかと誘惑に駆られました。

でも,松露の玉子焼きをお昼に食べたいと思って,自宅に戻ってお昼ごはん。


◆松露の玉子焼き
◆紅鮭とアボカドのサラダ
◆納豆
◆菜の花の味噌汁
◆酵素玄米

またまた,しっかりしたお昼ごはん。

玉子焼きは,3種類食べましたが,葉唐辛子が辛味が効いてて,パンチがありました。

玉子焼きもサラダも美味しかったし,うちごはんにして良かった!

明日は出勤なので,今日は,チャカチャカせずに,のんびりすごそうと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ