2015年1月14日(水)手羽元のヨーグルトカレー弁当

三連休最後の日に,手羽元カレーを作っておいたので,今日は,それがお弁当。

◆手羽元のヨーグルトカレー

◆ブロッコリーのサブジ&ごはん

◆いちご

手羽元カレーは,作った直後にも食べてみましたが,辛さはありますが,ヨーグルトが多いので,マイルドな感じに仕上がっています。

カレー弁当によく使っている,この四角い容器は,気に入っているのですが,すでに廃盤。

割ってしまったりするのがイヤなので,今回の転勤には連れて行かず,自宅に置いておきます。

昨日は,割と仕事がはかどりました。

夜は,一番身近なセクションの方々による送別会。

なんだかあと数日でこの方々ともお別れか,と思うと,不思議な気分。

今日も昼間は予定している仕事をどんどんやってしまい,夜は,インド料理好きの仲間との食事会に行くことにしています。

転勤が決まってから,ありがたいことに,あちこちから送別会を,と言ってもらったのですが,日にちがなくて,いくつもお断りさせてもらいました。

今回の転勤とは関係なく,もともと予定に入っていた,このインド料理仲間との食事会はキャンセルしたくなかったので,予定どおり参加します。

しばらく,この仲間との食べ歩きもできません。

行った先で,新しいインド料理に出会えるでしょうか。

そういえば,今日は,昼も夜もインドです(^^)

だんな弁。

 ↓