ぶりのタマリンドカレー弁当~2016年3月29日(火)

今日もインド弁です。天然ぶりを使った南インド風のカレー。

◆ぶりのタマリンドカレー

◆チキンチリフライ

◆のらぼう菜のポリヤル

◆カードライス

カードライス(ヨーグルトライス)がたくさんあるので,お弁当にも持って行きます。

カレー一品作ろうかな~と思ってスーパーに行ったら,天然ぶりが半額になっていたので,ちょっと辛めの魚カレーを作りました。

辛いですが,サラサラで,すっきりカレーです。

前に作って冷凍しておいたチキンチリフライも。こちらも辛いので,辛い×辛いになってしまいました。

今晩は,職場の人達と花見なのですが,50人近い大宴会になりそう(^^)

今年は桜が遅くて,まだ満開とはいきませんが,お天気は良さそうです。

あと数日で,高知を離れる人達と,桜を楽しむ夜としましょう。