海老のココナッツミルクカレーで会食②~2017年1月23日(月)

今日は,海老カレーのできが良かった。

朝,味見したときは辛すぎ,と思ったけれど,実際に食べると,これくらいの辛さもありですね。

むしろ好きかも。

海老カレー,この作り方を定番化したい。

もう何度か繰り返してみなければ…。

大学病院は,予約を入れてありましたが,やっぱり待たされます。

その上,また,次回も検査することになりました。

重複した検査をしているような部分もありますが,きちんと原因を把握してもらうにはしかたありません。

帰りに御徒町のアートスポーツに寄ってみたら,パタゴニアとかすごく高かったので,買おうと思っていた防寒用のズボンは断念。

手袋とネックウォーマーだけ買いました。