2月5日(火)鶏のリエットサンド弁当

前に作った鶏のリエット。

半分,冷凍してあったので,そろそろ食べてしまうことにしました。

◆鶏のリエットサンド

◆フルーツ各種

鶏のリエットがはみ出て,ハンバーガーみたいに見えますね。

雑穀パンに,マスタードを塗り,炒めたクレソン,リエット,チーズをサンドしてあります。

リエットに入っているミックスナッツや,オリーブがとっても美味しいです。

フルーツは,りんご,いちごのほか,柑橘は,不知火というデコポンです。

不知火は,糖度が高くて,最近食べた柑橘の中では,かなり高得点。

夜は,帰宅が少々遅くなりましたが,近所を9キロだけ走りました。

7キロすぎから,軽く右ひざが痛んだものの,ほとんどダメージはなかったです。

あせらず,じょじょに距離を伸ばして,ひざをならしていこうと思っています。