4月21日(月)簡単インド弁当

今朝も若干寝過ごしてしまい,バタバタとお弁当を作る気にもならず,お昼は駅弁にしよう,と思っていたのですが,冷凍してあるポークビンダルーがあるし,何でもいいからお弁当持って行こう,と思い直しました。

◆ポークビンダルー

◆ライタ(トマト,きゅうり,たまねぎ,香菜,しょうが)

◆バスマティライス

ポークビンダルーは湯煎して解凍。

ライタは,家にある野菜でちゃちゃっと。

そして,ごはんは,前に買ったレンジでチンすればよいバスマティライス。

 ↓

自分で炊いたほうが美味しいに決まってますが,今日は,このレトルト。

食べるのは初めてです。

なにかしら,お昼,食べるものが揃って,めでたし,めでたし。

今朝の寝坊の一因でもあるのですが、昨日はフルマラソンを走ってきました。

今までで最悪のタイムでした。

練習らしい練習もしていないので、当然の結果ではありますが。

それといいタイムを出そうという気持ちもそんなにないので、つい楽なペースで走ってしまいがち。

昨日は30キロ手前で気分が悪くなり、ガクンとペースを落として、完走目標に切り替え。

しばらくは自分の体の調子と相談しながら、ぼちぼち走れればよいかな、と思ってます。