タンドリーチキンプレートでお昼ごはん~2020年2月29日(土)

今日は,4年に1度の2月29日。外ランチするつもりでしたが,うちごはんにしました。


◆タンドリーチキン
◆菜の花のスパイス炒め
◆赤たまねぎのライタ
◆酵素玄米

タンドリーチキン,たれにつけ込んだものを冷凍しておいたので,それを焼きました。

いつもより温度を低くして,じっくり焼いたら,ふっくら焼けたので,今後はこの焼き方にしよう。

酵素玄米ごはんが美味しくて,おかわりして食べてしまいました。

家でごはん食べてから,ゴルフのレッスンへ。新型コロナ感染が心配なので,狭いスペースでのマンツーマンレッスンをどうしようかと思ったのですが,行ってきました。

明日は,京都でのシンポジウムに出席するため出張するはずでしたが,シンポジウムは新型コロナの影響で中止になったので,出張はなくなりました。

というわけで,予定がぽっかり空きましたが,

最近,ちょっと疲れぎみなので,のんびり,ゆったりすごそうかと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ